« マヨネーズと一味唐辛子 | トップページ | 芝桜と桜 »

マニフェストだかなんだか知らないが・・・

ブログネタ: 「子ども手当」 率直に言ってどう?参加数拍手

財源を確保してないのにどうやったら出来るのか

聞きたいですね。未来の借金でしょ、それ?

高校無償化とかはさておき、今居る子供に手当て上げてもね。。。

子供が少ないのだから増やさなきゃならないでしよう?

そちらが先決では??

結婚できなかったり(所得低すぎて)、出来てもやはり仕事無かったり

所得が少なくて子供を養えないから作れないという人は

たくさんいるはずですよ。

なら、雇用問題を解決しなきゃならんでしょ?順番は逆です。

今いる子に配っても、親のお小遣いですよ。

子供を虐待して殺してしまう親もいる時代です。

昔は手当て無くとも子供は育てられてましたし、単なる民主の

ばら撒きでショ、これ。

どうして政治家はそんなこともわからないのかねぇ。

|

« マヨネーズと一味唐辛子 | トップページ | 芝桜と桜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。